 


ご無沙汰してます 

いやあ・・・パソコンが壊れてしまって大変です。

携帯からの更新は、いまいち上手くいかず・・・
けっきょく、かなりの間放置になると思われます。

もはや、人が来てないようなので別に問題はないのでしょうけど、
ちょくちょく更新はしたいと思っています。

ダイエットブログからはほど遠い内容になりますけどネ(笑

のんびりとコメント周りもできず、記録していたリンクなども全滅。
機械に頼っているので、記憶力が低下していることもあり、
お気に入りのサイトもたどり着けない始末。

ほんと、記憶力って低下しますね。
携帯の番号だってそう。
昔は、いろんな電話番号を覚えていたけど、今は無理。
まったく覚えていません。
自分の電話番号すら覚える気がないですもん。

おっと。
話がそれてしまった(笑

ま、簡単に言うとオイラは生きてますよ~♪ってことで。

みなさんは元気ですか~?


コメント

大変でしたね~
確かに記憶力低下です(笑)
携番全然覚えてないし~かろうじて
自分の携番は覚えてますけどねσ(^◇^;)

おひさしぶりでっす!

そして元気ですっ!
パパさんも元気にGoでs!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papadark.blog59.fc2.com/tb.php/249-355e303d

