 


こんばんわ。 

お久しぶりです

年あけから、軽くダイエットを再開しています。
頑張って減らした体重も、ほんとの一瞬で戻っちゃいます。

一年くらいで減らした 体重も一瞬の食欲増加でパー。

ほんと、イヤになりますね。

何をやっても続かない、だめな男ですが、
それでも再び頑張ることにしました。

今年は、色々と忙しい年になります。
自分との闘いが多く、苦しい年が続きます。

不安でいっぱいで、諦めの感情もわいてくるのですが、
なぜか、逃げるという選択肢は出てこないんですね。

どーにかなるでしょ・・・みたいな。
のー天気野郎でゴザイマス。

そんなわけで、今年こそダイエットブログとして記事が書けるよう、
頑張って行きます。
こっそりと、ひっそりと更新して、
自分の行動を記録しておきます。

いまだ、出会えぬ自分の本当の趣味。
これがあれば、何もいらないと思えるものに出会って、
自分を良い環境に持っていきたいと思ってイマス。

こんなブログですが、更新に気づいた方、
足跡のこしてくださいね。

ではでは、このへんで失礼致します。



コメント

ヤフーBB

ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト

みずきさんへ♪

お久しぶりです。

こっそりと生息しているふとっちょパパです。(笑
お互い、頑張りましょうね。

少しずつ、進んでは戻り、戻っては進んで、いつかは痩せているように・・・。
  • [2008/02/09]
  • URL |
  • ふとっちょパパ
  • [ 編集 ]

ぶらっくさんへ♪

ブログのカテ変したんですね。
でも、ぶらっくさんのブログはおもしろいから、
どんなカテでも問題ないと思いますよ。

ダイエット、全然すすまなくて困ります(汗
  • [2008/02/09]
  • URL |
  • ふとっちょパパ
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してますm(__)m

私もダイエットブログからかなり離れてしまいましたσ(^◇^;)
痩せたと思ってもすぐに戻ってしまう。
同じです。
ダイエットって難しいですよね~

私はダイエットブログからオヤジブログにカテ変してしまいました^^;
でもダイエットは続けていくつもりなんでよろしくね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papadark.blog59.fc2.com/tb.php/252-26800a3f

