 


携帯から 

実験♪

初めて携帯で記事をUPしてます??

これでうまく見られるんでしょうか?(汗


今日は、ちょっとした用事で会社を早退しました。


で、今は外出先なんですが、ママ待ちで暇なんです(笑)


なので、携帯で記事をUPしてみるか♪って思ったんですよ??


携帯でなら、長文書いてる途中で消える心配がないから便利かな?

そういえば、そろそろ服を買わないといけません。

デブの宿命と良いますか、大きめのズボンをはいてるんです。

でも、会社から歩いて帰る時などに、ズボンがずり落ちて邪魔。

大して痩せてないんですが、ベルトが駄目になってきたのかも。


オイラもいつかはオシャレな格好できるように…頑張るとしますか<(`^´)>


クリックよろしく♪
…ってタグがわからぬ(>_<)


ま、いっか??また後で♪


書くの遅れた~ 

こんばんは♪

今日も今日とて、マイペースなふとっちょパパです。

さて、今日は、毎週やっているバドミントンについて。

オイラの体重からすると、バドミントンなんて、大して動けないだろ?
と思うでしょう。
もちろん、運動している人や、スタミナある人と全力でPLAYを続ける
ことは、さすがに無理です。
でも、三時間の枠の中で、二時間~二時間半は動きっぱなしです。

最近の暑さでは、体育館は蒸し風呂状態。
オイラはそんな中で、更に長袖の通気性ゼロウェアで頑張ってます。

でも、バドミントンは有酸素運動ではないそうですね。
かれこれ一年続けているのですが・・・
何か、身体のタメになっているのか、わかりません(笑

でも、自分で立ち上げた企画が一年以上続いてるだけでも嬉しいです。
会社の仲間とサークル感覚でやってます。
一見さんを入れれば、30人は参加してくれたくらい会社では有名になりました。今のオイラが自信を持てる、たった一つのポイント。
大事にしていきたいですね。

・・・で。
何故こんな話をしているのか。
それは、最近、仲間に加わった、バド経験者の女性から言われた一言が
きっかけで、また違う意味でのやる気が出たので、綴ろうかと。

オイラは、バドミントンなんて未経験でした。
今、一年間やってきてますが、トレーニングしてきたわけでもなく、
ただ、みんなで打ち合ってきただけでした。

なので、やはり経験者には全く歯が立ちません(笑

でも、オイラは、スマッシュだけは強いので、もったいないらしい。
基礎的な練習してみませんか?・・・と経験者の娘から一言。
ステップとか、フォームとか。
我流でココまで頑張ってるんだから、すぐに成果がでるよ・・・と。

のんびり好きなので、今まで強さとか求めてなかったんです。
でも、サークル運営者がヘナチョコでは頼り甲斐がない。
ちょうど、本格的なダイエットもすることだし、プラスになる。

そうです。オイラは、バドミントンのレベルUPを目指します。
痩せれば動きがよくなるのは当然ですが、それも含めて、やったりましょう。
なんだか、あれもこれもになってきましたが、燃えてきたぁ!!

さて。肝心のダイエットプランは、明日決定します。(笑

相変わらずのんびりです・・・


色んな人に見てもらいたいので
ポチお願いしまーす♪

↓ブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↓人気ブログ


 

うっひょー♪
さあさあ、ようやくブログを始めるところまでたどりついたナリ。

まずは、どんなもんかいじってみよ。

なかなか覚える事が多そうだわさ。

俺のさえない日常と妄想をたっぷり味わってもらおうか。

・・・でも・・・人くるのか?(笑
