 


 

日記さぼり。

毎日つけると心に決めたはずなのに・・・(苦笑)

・・・まあまあ。これから少しづつ頑張るって方向で良いぢゃんね。

え~と、実はこのブログを始めたのは、オイラのダイエットしてる姿
せきららに、リアルに記していこう!!という思いからでした。

しかし、いざブログを始めると、意外と面倒くさかったり・・・(笑

いやいや!!なんでもすぐ飽きてしまうのは良いコトない。
ココは踏ん張り所なのであります。

使いこなせれば、きっと楽しいツールっぽいのはわかるのだ(笑

文才も何のセンスもないけど、もし誰かが見てくれて、少しでも
共感が得られる何かを感じてくれたら、オイラは満足でござる。

後は、ダイエットの進行状況を少しだけ報告することで、自分に
ハッパをかけられるコトを祈りつつ・・・ ファイトじゃ~!!!!




