 


出張終了!! 

ようやく一ヶ月が過ぎ、かえってきました。

でも、出張先では独身に戻っていたようなもので、
外食がメイン。

ついつい食べ過ぎたのと、運動がまったくできないに等しかったので、
体重が増加して帰ってきました(汗


これからどうなることやら。


今日は挨拶だけ。
またね~、みなさん。

元気ですかー? 

オイラは、元気です。

さてさて。
どうやら、来週から更新がストップしてしまいます。

出張でございます。
パソコンを持っていけないので、更新は難しいんです。

また来月末あたりに復活します。


さて。
今日は久々なので、少しお話を^^

暇な人だけお読みくださいな。

続きを読む

のんびり・・・・ 

こんばんわ。

みなさん、お元気ですか~?
オイラは元気です。
というか、元気になりましたよ♪
まだ、抜歯したトコは穴開いてるけど、経過は順調です。

いろいろあるけど、仕事もプライベートも落ち着いてるし。

まだ、走ったりすると抜歯したトコがズキンとするので、
通勤⇔帰宅はバスを使ってます。
熱出したくないので・・・(笑

ほんと身体がなまってますよ><

でも。
明日は、ひさしぶりにバドに行ってきます。
軽く身体を動かす程度ですが。

最近、テンション低めだったんですけど、
もちべ復活させることができそうです。

そんなこんなで。
ダイエット宣言から一ヶ月で、約2.5kgの減量。
しかし、筋肉が落ちてるので、実際は危険な状態です。
二ヶ月目が勝負な気がしますね。

ああ・・・。
後、夏が来ちゃいましたね。
デブ殺しの季節。

何もしなくたって汗が出る。
いろんな気を遣いますね。
特ににおいとかね。

まあ、無理な話なんだけど、さわやかに行きたいもの。
みなさんは夏好きですか?

さて。
今日はココまで。

更新遅くてごめんなさい。
そして。
挨拶周りもできなくてすみません。

では、おやすみなさい。


ダウン後の体重は? 

みなさん、こんばんわ♪


復活した後、かなり忙しく動いておりました。
ちょいと、ブログに手がつかない状態でしたが、お許しを♪

みなさんのトコにも挨拶まわりしておりません。
このブログ・・・・大丈夫か?(笑


さて。
先週の土曜日、ダウンしていけなかった歯医者へ行ってきました。

治療ができない歯の抜歯。
これが第一でした。

んで。
いざ歯を抜くときのこと。

麻酔しますね・・・・。
ブス!!
もう一本、ブス!!

ふぅ~・・・
いやな痛みだぜ、相変わらず。

しばらくして、麻酔が回ってるころあいをみて、抜歯開始。

ギ!!
ギギ!!
ギ!!
痛ッ!!!!!!!

がふぅ~><

先生「痛いですか?」

シュッシュッ!!
今度は、スプレー式?の麻酔。

再度抜歯開始。

ギ!
ギ!!
痛ッ!!!!!!

うぐっ!!
思わず声が出てしまった(笑

なんだなんだ?
麻酔が効かないのか、オイラ(汗

それとも、我慢が足りないのかな?
などと考えて、しばらく耐えることにした。

先生も、麻酔が効かないと判断して、強行突破に(おいおい)

ギギギ!!! (うっ!!)
グッグッ!! (ウッ!グォ!!)

ギギギギィ!!!! (ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!)

はい、終わりました~。
お疲れ様です。

と先生。

麻酔で、のどまでしびれてるのに、何故歯に効かないのだ?
終わったとき、油汗が吹き出てたとさ。


でね。
歯を抜き終わった後、痛みが出てきました。
そして、その後微熱、全身のダルさ。

そうです。
またも寝てすごす羽目になりました。

ああ・・・・。
頼む、オイラのBODY。

早く間全体になってくれ><

あ、危なく体重を書くのわすれるとこだった(笑


応援クリック・・・ぽちをよろしくです^^




続きを読む

復活の兆し!! 

おはようございます。

と、いっても今は昼前ですね。

いやぁ~、昨日病院に行ったらば、ようやく回復に向い始めてるとのことでした。

でも、もらってた薬は飲み終わったのに、足りなかったので、
追加してもらいました。

一夜あけた今日、いきなり熱が下がってます。
喉は痛いものの、地獄の熱から開放されたので、
生き返った気分ですね^^


ほんと、助かりました。

さてさて。

無くなった筋肉を復活させるために、明日から少しずつ意識しよう。

・・・まあ、完全復活してからだけどね。


そういえば、最近面白いなぁ~と思ってみてるのは、
ライアーゲーム。

あれは面白いですね^^
頭使えない人がドンドンだまされていく、構図が見えます。

やはり、今の世の中は、知らないものが淘汰される方向へ、
流れていくような気がします。

オイラのような、頭が弱いタイプはどうすれば?(笑
誰か、オイラを教育して~♪

などと、他力本願なのは駄目・・・でしょうかね~、やはり(笑

さあ!!
ちょっと元気になってきたので、
色々調べ物でもしようかなぁ~♪

ではでは、みなさん良い日曜日を~♪


お見舞いぽちをよろしくです^^






